2009年12月11日

君は知ってるかい?




★しってるかい?



☆5分で鼻歌パート1〜6CDR40曲くらい入り。1000円送料込み。

修正ナシのろくでなし音源ですが、注文・予約受けつけております。 よろしく。 sakana20001@mbm.nifty.com CD五分で鼻歌パート1注文係。注文枚数と、お届け先住所を添えていただければ、発送いたします。 ■詳細はこちらに http://sakana20001.fc2web.com/cm/cm07.html (注・頭の喋りは入ってません)詳細は公式HPで。(ここら辺の歌は5分でみんなの鼻歌7に入ると思います.
 
5月5日はM3に出たぞ!新作ウクレレテクノ(ブラジルポップ)。欲しい勇者はメールくださいね。 M3出展に関しましてはこちら。↓ http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

ウクレレ体操はじめました!・・・体操しよう! http://www.voiceblog.jp/sakana66/

ウクレレネットラジオも更新中! さかなちゃん☆ウクレレネットラジオ

http://sakanaukulele.radilog.net/
posted by さかなちゃん☆ウクレレ at 10:29| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 19:41
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:18
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:26
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 11:32
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 16:24
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 08:55
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 14:46
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135298471

この記事へのトラックバック
×

