2008年12月12日

まだ胃が痛い歌・最近の私の憧れ



☆今日の一言
まだ胃が痛い〜(;´Д`)

☆5分で鼻歌パート1CDR44曲くらい入り。だいたい1000円送料込み。
修正ナシのろくでなし音源ですが、注文・予約受けつけております。 2もできましたよろしく。  

sakana20001@mbm.nifty.com 
CD五分で鼻歌パート1注文係。注文枚数と、お届け先住所を添えていただければ、発送いたします。

■詳細はこちらに
http://sakana20001.fc2web.com/cm/cm07.html 
(注・頭の喋りは入ってません)詳細は公式HPで。
(ここら辺の歌は5分でみんなの鼻歌6に入ると思います


12月30日は冬コミに出るぞ!6枚まで出す予定5分で鼻歌。(誰もいらねーか。欲しい勇者はメールくださいね。


コミケ出展に関しましてはこちら。↓
http://sakana66.blog92.fc2.com/blog-entry-632.html


ウクレレ体操はじめました!・・・体操しよう!
http://www.voiceblog.jp/sakana66/ 


ウクレレネットラジオも更新中!

08年第47回 まーつれづれにやっとります。 
http://caspeee.jp/channels/sakanaradio/

posted by さかなちゃん☆ウクレレ at 23:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111127195

この記事へのトラックバック
×

